Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

【デュエマ】ストレージ

 

鹿屋のbooklifeで買いました。

 

ストレージは正直パッとしませんでしたが、遊戯王のフレンドリーショップ限定の商品が置いてあって、テンションが上がりました。

 

1月2日にも関わらず、派手に大声で盛り上がっているデュエルスペースが印象的でした。

 

遊戯王の一万円福袋売ってましたが、明らかに店が現行プレイヤー寄りだったのでやめておきました。変に汎用性のあるカード当たっても反応に困ってしまうだろうと判断。

 

古本もあってワクワクしたので、次も鹿屋に行ったら寄ろうと思います。

 

サイバーブックは天門ループのパーツです。