好きなもの
●ポケモン
(本編)
育成>図鑑>対戦
(ポケカ)
コレクションメイン。
サンムーン期(GXがいるところ)、旧裏
(GO)
ログインするくらい。
最近大親友まで行ったフレンドにフレンド削除されて傷心。
(ポケポケ)
ログインしてガチャ回すくらい。
まだチュートリアル制覇していない。
(ポケモンキッズ)
集めています。いつかキッズで図鑑完成させたい。
●遊戯王
空白はたくさんあれど、25年ずっとやっている。
今はコレクションメイン。(ゲートボール、初期バニラ)
デッキたくさん作りたい。対戦相手はいない。
●デュエマ
だいぶ空白が長かったけど、歴は長い。
過去環境のデッキをたくさん組んでいる。
●ラッシュデュエル
ほぼ触っていない。
●ヴァイスシュバルツ
最近の流行。
推しの子とholoX組みました。
●漫画
H2
推しの子
ふつうの軽音部