Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エクシーズ好き

リベリオンページ。 覇王眷竜は海外版買って並べたい。 ホープは先日まで1ページに収まってましたが、飛び出しました。 主人公カードは再録も多いので集まるよね。仕方ない。

200円だけ使えるストレージ

与次郎のブックオフ お金無いけど行ってしまった… カニカブトは多分まだ持ってなかった!と思う。 Bloo-Dカッコいい。初めて手に入れました。 デーモンの斧は2期で状態が良かったので買いました。

エクシーズかなり好き

リバイスドラゴンはなぜか海外版の方をたくさん持っていて、最近日本語版を集めてます。 言語やレアリティがたくさんあるカードは集めがいがありますね。 このページカッコ良すぎる。

今日は何した?

洗濯 ゴミ出しの準備 捨てるワイシャツの仕分け 玄関の掃除

今日のストレージ10枚

最近午前中時間使えること増えたので、昼夜行けないところ行けて嬉しい。 与次郎のブックオフ 最近はポケカの熱が出てるのでストレージまわってます。 RRRは無条件で購入する。 光り方遊戯王のアルティメットみたいで綺麗。 後はゲートボールやりたい環境の…

300円ジャンクオリパ 3パック

鹿児島のマンガ倉庫 ここのジャンクオリパ大好き。 なかなかいいカード入ってた! バニラ多くて嬉しい。 個人的な大当たりはこのへん。 レリーフ入ってるのいいっすね〜

焼肉

やきにくは最高