Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【トラマルGGG】

ツインパクトのおかげでいいデッキに仕上がってきました〜

【緑白ペガサス】

ギガホーン→ルルフェンズ→ペガサス! ホーンビースト強化きてほしいなぁ アガピトスくん、デュエプレだとあんなに強かったのに…

【9軸ガチロボ】

9軸はツインパクト追加ですごく強化されました〜 ガリュザーク最高!

【ストレージ】

三店舗まわりました〜 デッキに使えるカードたくさんあって嬉しい。

【キューブマニフェスト】

俺はガチャが好き! パックで開けた大型採用しやすいのがいい!

シングルガイ

ペトローバかっこいい! 鬼羅丸嬉しい!いろんなデッキに入るのでたくさん集めたい!

【蒼龍GF隊】

蒼龍の大地でジャック引っ張り出して無敵ングを出しまくれ!

【緑単ドリームメイト】

バンジョー→イザヨイ→モーニングジョーで好きなドリメを出そう! パンダも進化速攻出来るようになって🙆‍♀️

【ゼニスクラッチ】

昔から憧れていた運ゲーのゼニスクラッチ!!! 使うの楽しい!

購入品

ゲンムエンペラー安く手に入るようになって幸せ。 GRを全部アウトレイジにするためにちょこちょこ集めています。

メガロードパック2パン!

いくぞー! ウル当たったのでよし!

レッドリブート3パン!

いくぞー! オーバーラッシュきたー! メイドのいたずらも可愛くて嬉しい

ストレージとシングルガイ

カルーボはノーレアで嬉しい。 狩場はこれで3枚揃った。 ラッシュのニゲイタードラゴン強いので嬉しい。 攻撃の無力化もっと欲しい。 球児皇ホーム3枚揃いました〜嬉しい!

【926】パピモッチ【キッズ】

2023ねん 11がつ 13にち ともだち と の こうかん で であった。 よく みる と ちょっと おこってる。

【194】ウパー【キッズ】

2023ねん 11がつ 13にち ともだち と の こうかん で であった。 チョコ みたい で おいしそう。

【975】ハルクジラ【キッズ】

2023ねん 11がつ 13にち ともだち と の こうかん で であった。 かお が こわい。

ボックスオリパ

まあまあよかった!

ストレージ

サイバーダークワールド嬉しい!

ストレージ

もけもけナイスー! オークスないすー!

【6軸ガチロボ】

少し受けのカード変えました〜 6軸が1番好き

ストレージ

10枚200円ストレージ トレジャーマップ無限に欲しい! 混沌の黒魔術師は無限回収することにしました。

持っているデッキ【DM】

【6軸ガチロボ】 【死神】 【ケングレンオー】 【8軸ガチロボ】

ストレージ釣果

たくさん買ってもうた トレジャーでばら撒かれるの本当にありがたい。 やっとトレジャーマップ入れたいデッキすべてに入れられそうです。 サガ初めてストレージで見た! これからちょいちょい見られるのかな? 4枚欲しい! 持ってないプロモがたくさんありま…

【死神】20231104

Xeniaが強いので、チャージャー×2→ヘックスペイン→Xeniaを目指す。 Xeniaは連鎖するので、上の流れの途中で進化元をばら撒いておきたい。 デスマーチとターボ兆は一マナで展開できるので、ヘックスペインにくっつく。

シングルガイとオリパ

1パックしかなかったけど、パック産の光り物がたくさん入ってるのは凄く良心的だと思う。 アポロヌス4枚目! デッキ組むぞー!

ほ〜むのストレージ

ほぼコレクション用! 地雷蜘蛛はフルトラップデッキに入れたい。

100円オリパにぱん

やるぞー! はい、バグが起きました。 開封しながら声を上げました。 うらら〜増G〜

ハッピーファクトリーさんからの購入品

満足感が半端ないです。 ストレージとほとんど変わらない金額で買えてしまう。通販気をつけよう。お金溶ける🫠

Phantom Nightmare 6000円分!

ローガーディアンのクオシク! やったー! ボックスではなくバラの方から出てきました。 カオスソルジャーチャレンジは見事爆散しました。

メガロードパック五パック

勝負だ! シク撃ち抜きました! やったぜ。