Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王のストレージ・シングルガイ

ゲートガーディアンいいですね〜 カタパルトタートルも欲しかったのでとても嬉しい。

デュエキングのカードのシングルガイ

とりあえずデュエキングの必要そうなものを買ってきました〜 今度から新弾出た後はジョイプラザに行こう。 初動が1番安い理論は正しいと思う。 もうちょっと頑張って探せばよかったなぁ。

【967】モトトカゲ【キッズ】

2023ねん 10がつ 27にち コンビニ で であった。 めが おもったより はなれている。

遊戯王買い物

リバイスドラゴンのレリーフやったー! 怒れるもけもけやっと見つけたー。 超戦士の魂も嬉しい。 ノーレアも割とあって嬉しい。 空牙団作りたくてパーツ拾ってきましたー。 ボチボチデッキ組もうと思います〜

デュエマストレージ

かなり良くない? トレジャーマップグッド!

デュエキング1パックバトル

勝負だ! 微妙だけどかっこいいからおっけー!

天文館のストレージ

汎用中心 小粒ながらもいいカード多い テスタロッサは一生分買いました。 強いです

PS2期パワプロコンプリートしました

長かった… 決定版と通常版がほとんど変わらないのも結構ありますね メジャーリーグはなかなか集まらなかった。 そのうちちょっとずつサクセス遊びたいです。

大感謝祭ビクトリーベスト

勝負だ! いいボックスだ… 全部カード強い。 またあったら買いたいです。 ゴッドデッキ組みたい。

買いすぎです

足りないと困る汎用系中心 コレクションカードも結構ある ネクロマンサ! 天使の施し! こんなにいいのか…ありがとう いいカード多いですね。嬉しい。 汎用罠。 亜空間物質転送装置は絶対にこんなに要らない 海外版はある程度のものは全て買っちゃう ビヒー…

ほ〜むでの買い物

デデンネ80円安くない?? ナイス デュエマとラッシュ。 ザボルグレジェンドなんですね〜 遊戯王ストレージ 薄幸の美少女素敵

オフハウスでポケカ買った

旧裏あるのいいですね〜 だいたい一枚300円するんですが、通販するよりははるかに安いので購入。 多分これもオフハウスで買ったブツ。 メメントのプロモ最高!

シングルガイとストレージ

ブリタネッコ! 多分4枚目。 ボルシャックドラゴンのこのバージョンはかっこいいので無限回収 これは多分オフハウス 第六感は足りなすぎるので無限に欲しい。

ポケカ集め

多分国分のブックオフ いいカード結構あるね〜 これはどこかわからない。 DPtのカードがあって嬉しかった。 コレクションしたいけど、まぁ集まらないです。

通販

安定の若院さん キラースネークは在庫が復活するたびに全て買う。

フィギュア

新しい家族になりました。

リサイクルマートに出来たカドショ

ポケカで欲しいカード集めてきました。 シェイミ欲しかったやつ!

国分のブックオフ

アクロマ! エクストラで使えるスーパーカード! ポケカのストレージは見ないことが多いですが、これは大勝利。

シングルガイ

キマイラのコレクターズ 100円でした。 カッコよすぎ。 シークレット2種。ファイル映えしそう〜 最近量産型シークレット増えてきましたが、大好物です。

鹿屋遠征

例のストレージが最高なお店。 相変わらず質がとても良い。 汎用中心に回収。 ギガンテックファイターの/バスターはどこ行ってもなかったので、嬉しい。 マンガ倉庫のストレージ。 いい感じに汎用が多くてとても良い。 遊戯王のストレージは時代がマキシマム…

ポケカを集める

シングルガイ ミュウデッキは作りたい。 ウッウロボくん高すぎるのよなぁ。 ストレージがバグってました。 クロバットくんは汎用なので、全部買ってきました。

ストレージ

ハチ公は最近ストレージでよく見る。 嬉しい。 セイントカイザーは高騰気味かつ固有なスペックなので見つけ次第確保。

多分マンガ倉庫のブロックオリパ

ここにたまにあるブロックオリパは高確率で良品。 母なる大地入ってるのイイネ! ほ〜むのブロックオリパかもしれない。 あそこの遊戯王とデュエマのオリパは良い。

ブックオフは10枚200円

多分天文館のストレージだと思う。 サイキックビーストはなんか使えそうだからとりあえず3枚集めておきたい。 あとはノーレア集めに最近ハマっています。 とりあえず見つけたら買う。

パック買い

レボリューションなんだ! ボルシャックフレア! 書いてあることはとても強い。 でも今の環境だとスピード不足なのかもしれない。

ストレージ

昼休みに寄ったブックオフ。 少ないけど質が良く大変良いです。 夜にほ〜むに寄った分。 こちらも大変良いです。 ヌメロンドラゴンくんは大好きで、これからたくさん集めていきたいです。

購入品

終末のワルキューレはゲオでレンタル済み50円で売ってるやつを集めてます。 楽しみが増えて嬉しい。 右のカードはメルカリで買ったもの。 どっちもゲートボールのデッキでかなり使うのであと50000枚くらいずつ欲しい。 大地はなさそうだけど、ゴーズは再録で…

ストレージ@ほ〜むしつがたいへんよい

やった!米シクのゲートガーディアンさんだ! 誰かが買う前にストレージ見ることが出来て幸運でした。ここのストレージは数はそこまで多くないですが質が大変良い。 ありがとう。

通販で買った

ブラックデーモンズのゲーム特典版! 安かったので買ってしまった。 韓国語版シークレットはギラギラで美しい。

ストレージ

ヘルバーナーノーパラ最高! バニラは持ってないやつ沢山ありましたー 二期ブースターもちょこちょこ集めてます。