Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレージで豪遊

滅多にいけないところのストレージに行ったので、豪遊!テーマデッキ枠。真竜がもう少しあると嬉しかったけどいい感じ。巨神竜の遺跡は動画で皆がカッコよく使っているので買いました。宣告者の儀式はちょうど今日欲しくなって今日手に入りました。運命。汎…

エタニティコード12パック開封

過去テーマ強化がたくさん入ったパック!欲しかった系。リゾネーターとシャークは新しく組みたいやつです。マドルチェ、召喚獣、サンドラはすでに組んでるので組み込みます。光り物五割は優秀!!!特に新しい誘発娘のしぐれさんとシャークさんの新xyzが嬉し…

遊戯王シングルガイ

あんまり時間がなかったので、目についたもの買ってきました。オノマトは使いたいので嬉しい。3枚揃いました。サンドラの融合体も手に入れました。わーい。

セブンスワンスリーブ2個買いました

カッコイイ!一個100枚入りなので、5デッキ分です。シャークデッキは絶対これに入れたいですね。

ウォリアーズストライク3箱買いました。

凄く優秀な再録と強い新規の詰め合わせの良ストラク。増殖するGが3枚2777くらいでメルカリで取引されているので、Gはメルカリます。実質300円くらいで他のカードが手に入ると。最高ですね。シンデレラ、竹光、デュアル関係となかなか充実しています。まず…

サイバーエンジェル👼

エクストラデッキは要らないと思っていたサイバーエンジェルでしたが、ナーサテイヤとハイパースターの相性が凄く良かったのでハイパースター3枚は使うようにします。すごく先行が弱いデッキなので後攻を取りましょう。

【遊戯王/デッキ】堕天使

圧倒的イラストアド【モンスター】19 クリバンデット ×3堕天使イシュタム ×3堕天使スペルビア ×3堕天使ゼラート ×3堕天使マスティマ ×2堕天使ルシフェル ×1大天使クリスティア ×2魔界発現世行きデスガイド ×2【魔法】14 おろかな埋葬 ×1ツインツイスター ×2…

DP3箱開封【レジェンドデュエリスト編】

ブラックマジシャンのパーツを狙って!一箱目いい感じに当たり!ウルトラは一通り出てほしい。再録が神すぎて嬉しい。ジェットもっと出て。二箱目ブラマジ融合きた!凄くイラストがいい!マジシャンソウルズ2枚目嬉しい。ガガガガが出たときにはうーんと思い…