Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

ストレージで豪遊

滅多にいけないところのストレージに行ったので、豪遊!

20200114012749029.jpeg

真竜がもう少しあると嬉しかったけどいい感じ。
巨神竜の遺跡は動画で皆がカッコよく使っているので買いました。
宣告者の儀式はちょうど今日欲しくなって今日手に入りました。運命。


20200114012749df7.jpeg

汎用枠。
下の段は足りてなかった汎用枠。
始皇帝の陵墓も嬉しかったです。

20200114012750eb4.jpeg

デーモンのパーツ。
ここのストレージはテーマごとに分かれているのが本当にナイス。
欲しかったパーツ大体揃いました。

20200114012749b02.jpeg

ダイナミストチャージ嬉しい!
エレメントセイバーのフィールドあと一枚欲しかったー
マーレラと超進化薬はありがたい。

20200114012747b40.jpeg

魔導。
システィは4枚買っていました。なぜ。
欲を言うならヒュグロが欲しかった。

20200114012748b1b.jpeg

コレクション、
エクトプラズマーはパンドラデッキを作るときに使います。
メタル化綺麗!

202001140127508fc.jpeg20200114012744e97.jpeg

メタルフォーゼにはいつもお世話になるのでたくさん買ってきました。
これでしばらくは困らないかな。


大満足でした。
後は買って終わりじゃなくてデッキ作り上げたいですねー。