Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

ブースター

IMG_E4237.jpg 

ブイズの中で2番目に好き。1番はシャワーズ



【コンセプト】
ブースターで戦う!!!打たれ弱いから上から叩く!!!

【採用理由】
性格・努力値:せっかちAS
→ 両刀させたかった。ブースターは足速くないので少しでも上取る相手を増やすために最速。

めざめるパワー草
→ 実際ほぼ撃たないけどもたまたま草が出たので。いつかドヤ顔できないだろうか。

オーバーヒート・フレアドライブ
→ ブースターのメイン火力はフレドラ。でもすぐ削れちゃうのでオバヒを撃ちにいく場面もある。物理型読まれるからね。

特性:根性
→ 根性のあるブースターは可愛い



【使用感】
658.png (最速実数値:191) ←こいつを馬鹿力で持っていけたときの気持ちよさやばい。

136.png <最速スカーフで実数値192!!!

上から殴れるポケモンは強いです。
でも軟いので、後攻トンボルチェンでサポートしてあげて大切に使いましょう。




仮想敵
ゲッコウガ!!! 馬鹿力ずどーん
バンギラス 馬鹿力ごごごごごご
ヌオー H振りならめざ草で中乱数1発。