Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

1000円オリパ!開封の儀!

20190121213830a19.jpeg

1000円オリパ!
ムシャホールいいですね!


開けてからわかりましたが、これはプロモ詰め合わせでした…



20190121213831dee.jpeg

汎用っぽいパーツ。
ホネンビーのプロモ初めて手に入れました!
嬉しいたけ。
あとゼロフェニ大好き。




20190121213834a69.jpeg


テーマっぽいその1
エグザイルモンスターはいつか使ってみたい。
神帝は昔よく使ってましたー
また作りますか。


201901212138355c9.jpeg


ドラゴンっぽい。
シンガイギンガってかなり強いですよね。
グレンモルトはたくさん種類があってよくわからぬ。


201901212138381ad.jpeg


その他枠
モーツァルトかっこよい!!
デュエル兄弟使ってましたー
カモンピッピーだけ返して欲しい。
リュウイカイザー出さないからー。お願い。



20190121213839152.jpeg



その他枠2
ブラックルシファーってこんな種類あったんですね!
デッキ作りたくなりましたー。


全体的にはうーん。って感じ。でもまぁ久しぶりにデュエマのオリパ買えてよかったかな!