Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

ニドリーノ

2019012211271316e.jpeg

フェアリーの活躍により、需要の上がっているどくタイプから、最高にかっこいいニドリーノの紹介です!


特性ははりきり!
常時火力が1.5倍です!
はりきり珠どくづきで、H振りレヒレが一撃で吹き飛びます!
強い!!!

はりきり珠にどげりで、H振りバンギが中乱数で吹き飛びます!
強い!!!

素早さがあんまり早くないので、追い風等のサポートが欲しいです。


10万ボルトは受けに来るギャラドスに打ちます。
H振りギャラドスはどくづき→10万ボルトでなかなかいい乱数で落ちます。
H振りエアームドに確定3発なので、エアームドには勝てません。


なんでニドリーノはダストシュート覚えないんですかねー。
はりきり戦隊の強化待ってます!