Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

遊戯王ストレージ漁りんぐ

20190202234706e85.jpeg

ストレージング、モンスターの部。
オクトロスはわりとよく使うので在庫がなくて全部連れてきました。
デスガーディウス、サクリファイスデッキで使っています。
ゾークさんのデッキも作りたいので、またオクトロス使うかもしれません。

星杯の守護竜はめちゃくちゃ強い効果持ってるので、将来高騰すると期待して無限回収することにしました。
ダークストームドラゴンは化合獣で使います。

ミラージュドラゴンは初めて手に入れました!
ハーピィデッキも徐々に揃ってきました。人気テーマなので新規パーツが高いのでまだ揃ってませんが。

 20190202234707cd4.jpeg 

魔法ゾーン。
墓守のパーツほぼコンプしました!
やっとデッキ組めそうです。

シンクロキャンセルは、ターミナル版でした。
再録されてノーパラ増えましたが、ターミナル版は初めて見ました。

補給部隊は何枚あっても足りない!
いつも見つけるときはスターターデッキ版なんですが、このスターターで補給部隊を売るって、他に何が欲しかったんだろう…

DDDもまだ触ったことないデッキですが、わりと持っている気がするのでそのうち手を出したいですねー。


以上!
なかなかなかなかでしたー。