Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

スピアー

201904180112394e8.jpeg 

1周回ってHBぶっぱ

コクーン用の個体を孵化してたら産まれた2匹目の理想個体は、最強のスピアーになった。

物理受けになるための技はちゃんと持っています。(数値は持っていない。)

むしくいはサンムーン 環境で凄く強くなったカビゴンなどの半分回復実持ちに対するメタです。

対面操作のとんぼがえりと悩みましたが、てっぺきとの相性が良くないのです。

慣れないことでもやってみるとなんとかなるもんです。頑張って!

 



 例えば、、、

学校をさぼりたいとする、

理由は怠いから。

次にサボらない方がいい理由を考える。

そして両者を戦わせる。

結果、サボりたい気持ちが勝った

結論、、、学校をさぼりたい。



結論は変わってないけど、自分の中では変わってるよね。

ただ周りの人はそんな戦いは知らないので、わかってもらうためにはわかってもらうための行動を取らないといけない。

わかってるんだけどねー。