Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

フォッコ

201904260123571dc.jpeg 

1周回ってCSぶっぱ

フォッコ寝てる。可愛い。

夢特性のマジシャン個体だったので、みがわりヤタピ型にしてみました。技はいい感じに高火力なものが揃っています。よかった。

めいそうは覚えませんが、ふるいたてるを覚えるので、たすきふるいたてる型とかも出来そうです。その時はもうかでも強いかもネ。



今度の採用試験で必要なので、久しぶりに英語の勉強をしています。もう英語なんて塾講してた5年前から全くノータッチだったので、不安だったんですが、わりとなんとかなってます。

やっぱり勉強はしておくものですね。芸は身を助ける。

みんなも時間があったら勉強しましょ
そしてポケモンもしましょ