Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

久しぶりに遊戯王のストレージ見てきました

20190503180018250.jpeg 

閃光の騎士はなんか何処かで使われるんじゃないかと思ってストレージで見るたび回収してます。いつかはねてくれー!

あと、おジャマブラックの米版嬉しいですー。
イエローはDT版あるので、グリーンも別言語欲しいなぁ。

20190503180450caf.jpeg 

トークンコレクターは一時期高かった印象ですが、今はそうでもないんですかね?ガイウスは再録されてストレージに落ちるようになったんですね。昔は凄かったのに。

特に嬉しかったのはアザトホースとダークキールのDT版ですー。

20190503180858bfc.jpeg 

補給部隊はあるたびに買ってます。
みんな使わんのかなぁ。私はめっちゃ使うんだけども。

次元障壁はリンク召喚出てから、全く使われないですね。
でもスペックは高いと思うので、いつか輝くその時を信じて回収し続けようと思います。

久しぶりでしたが、わりといい物が落ちてて良かったー。