Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

カブト

20190529144206acc.jpeg

1周回ってASぶっぱ


目が怖いいヘルメットポケモン
最近事故が多いので、外出するときはヘルメットを付けましょう。私は外出しないので安全です。

このヘルメットくんはステルスロッカーです。
未進化ポケモンの中では、二回行動ができる可能性が高いなかなか優秀な子です。特性のくだけるよろいですばやさがぐーんと上がります。ステロまく、タスキで耐える、くだけるよろいですばやさがぐーん、もう一回行動。の流れです。

上から打てると無限のワンチャンスがあるいわなだれと後続に繋ぐきんぞくおんを採用しました。

からをやぶるを覚えればカブトプスくんめちゃくちゃ強いんですけどねー。カブトにだけでいいからくれませんか?