Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

【ポケモン】レーティングしてパーティのメモ

この前のななすけはいのパーティでリベンジレーティング!




ミミッキュ@たすきゴーストZ

ようきAS

じゃれかげシャドクロけんまい


カプ・テテフ@エスパーZ→たすき

ひかえめHC

サイキネムンフォ気合玉挑発


ボーマンダ@メガ

意地AS

すてみじしんなだれりゅうまい


ギルガルド@残飯

おだやかHD

シャドボキンシみがわり毒毒


ラランテス@チョッキ

おだやかHD

リフストめざ氷はたき馬鹿力


ランドロス@回復実ゴツメ

わんぱくHB

じしんふうじとんぼステロ




まず、リザードンいなかった!なんでやねん。なだれ使わなかったなぁ。


マンムー無理。テッカグヤも無理。

アーゴヨンもしんどい。


ラランテス結構活躍しましたー!ポリゴン2と撃ちあえるのいいね。ゆうかんHA @チョッキとかいいかもしれない。ブレードのギルガルドがはたきで落ちなかったのは泣いた。


変えるならランドの枠。害悪対策の吠えるとか欲しい。


あとギルガルドをアタッカーにしてみようかなー。


りゅうせいもんじ捨て身おいかぜのマンダを思いつきました。天才か?


ドータクンとかいいね。



昨日の寝る前のメモはここまで。


ヒードランとかもいいかもしれない。そしたら、ギルガルドの枠を他のポケモンかなあ。