Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

夏の爆買い

 

ファイナルメモリアルパック五パック。

キングマニフェスト!かっこいい!

ヘブニアッシュサイン嬉しい。

GRはこれを機に触ってみようと思う。

 

 

ファイナルメモリアルパック10パック。

ギガンディタノスは初ゲットで嬉しい。

クイーンオブネイチャーは面白い効果なので4枚集めようと思う。

 

 

コンビニで安くなってたパック10パック。

結構いいカード入ってました。

HAJIKERO!

 

 

コンビニで安かったデジモンカード。

ガルルモンはSRでした。青のデッキ作ってるので入れられるのかな。効果まだ読んでないのでわからぬ。

 

 

コンビニの定価だったラッシュのパック。

未年なので羊デッキ作りたい。

アビスソルジャーかっこいいー。嬉しい。

セブンイレブンのコラボカードはメルカリで買いました。ハイチュウまあまあ高い。