Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

旋風のフォルテシモ 一箱開封

 

ホームのEDIONで購入しました。

EDIONカードかアプリか準備したほうがいいんじゃないかと思うくらい利用している。

レジの人インカム外して接客してください。

お願いします。何回聞き返すんですか。

 

今回の狙いは【ジャージ】です。

カオスソルジャー好きなのでね。

 

 

いい感じに出ました。

賛否両論のリメイクみたいですが、僕は好きですよ。カッコイイです。

ビーンソルジャージはノーマルなのが本当に偉い。植物でも使いそうなスペックなので、字レアだと集めるの苦労しそうでした。

 

 

闇天使!

【寿司】強化にもなるのかな。

まだ効果読んでないです。

今までは封印の鎖入ってたのでね。

1500バニラ追加だけでもありがたい。

このウルトラめちゃくちゃ強いこと書いてある。

 

 

超優遇されているサイキック。

見にくいですが、アスポートパイレーツはラッシュレア!(ゼラート欲しかった)

 

 

植物。パーツ買ったのでデッキ組もうと思います。

 

 

他の光り物。

トラップの方弱すぎる。

アストロソルジャーくんは光ギャラクシーデッキに入れるかな。

 

いい感じに引きました!

後は通販でポチります。