Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

【デュエマ】シングルガイ(懐古)

 

夜のストレス発散の味方、マンガ倉庫くん。

デュエマのシングルカード(古め)の在庫補充がわりとあるので、ちょこちょこ来てます。

 

 

神龍バイラス・ゲイル 200円

蛇魂王ナーガ 100円

 

守護聖天ラディア・バーレ(コロコロドリームパック版)

驚天の超人

「祝」の頂 ウェディング 

3枚で500円

 

バイラスゲイルは多分4枚目!

デュエルショッカーショーの漫画に載っていたレシピ作ってみようかな。

(軽く検索かけたけど全然出て来なかった…ので、明日ブックオフ行って単行本探そうと思います。)

 

ナーガは折れてましたが、プレイ用なので問題ない。ナーガは18弾までのプールでいい感じのデッキを作っておきたい。

 

ウェディングはゼニス出始めの、ローゼス→ウェディングみたいなビマナ作りたくて買いました。もしくはゼニスクラッチでも楽しそうさある。

 

楽しい買い物でした。