Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

【デュエマ】ストレージ&シングルガイ【ポケカ】

昼も夜もお店まわりました。

デュエルジャッカーショーのコミックスはありませんでした…

バイラスゲイルデッキ組みたいのに…

 

 

ストレージから拾ってきたデッキパーツ達。

モールスの旧枠、ピエールは一枚足りなかったところが揃って満足。

全部20円〜30円。

 

 

デッキ版のカード。

エッジオブドラゴンは多分あとメルガルス1枚見つければコンプリート。

ハーフデッキのカードに最近会うことが多くて嬉しい。

これも20〜30円。

 

 

デッキ版のカードの続き。

初代ハーフデッキのカードも2枚だけありました。

チッタの金枠はこれで3枚目。

明治プロモはあるだけ買います。

エグゼドライブがイラスト違い多くて全然4枚揃わない。

 

ベスチャレのアルトアートは全部買います。

 

 

最後はシングルガイと掘り出し物! 

旧裏ポケカのブビィ!

旧裏のベイビィポケモンは強くて便利。

多少高くても買いますが、30円でした。

 

そして、デュエマのシングルカード。

 

神聖麒 シューゲイザー ¥140-

クリムゾン・ワイバーン ¥380-

英知と追撃の宝剣 ¥80-

「智」の頂 レディオ・ローゼス ¥80-

 

1番嬉しいのがクリムゾンワイバーン

1枚1000円超えでなかなか手が出なかったですが、お手頃価格であって嬉しい。歴戦個体ですが、一弾のオールロチェスタードラフトのコンプリートに一歩近づきました。

 

 

あと8枚!ぼちぼち探していきます。

 

楽しい買い物ができました。