Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

【デュエマ】ストレージ

オフハウスで買ってきました。

ジェニーのフルフレームはこれで4枚揃った。

シューゲイザーはストレージで見つかると思わなかった。

別バージョンも作れそうだし、もう1セット揃えようと思う。

 

ムゥリャンはメルゲループのパーツです。

あと2枚見つけなきゃ。

 

 

ボルシャックドラゴンの初期!!!

ボロボロでしたが、プレイ用なので全く問題なし。ありがとう…オフハウス。

個人的にかなり嬉しかったのはベンケイのプロモ!アヴァラルド公のプロモと同じタイミングで配られたカードです。

(おそらく当時から誰もベンケイなんて欲しくないので)アヴァラルド公より流通数少ないんじゃないかと思います。

ストレージでベンケイ見るたびにプロモのマークないかチェックしてましたが、よくやった私。

 

 

ハーフデッキのカード。

ドラグランダー!いよいよ切り札きた!

前はたくさん持ってたんですけどね。

まとめて売った時にどこかへ旅立ってしまった。

サンダール、ラグマール、ライフは全部揃ったはず。よし!