Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

(開封の儀)300円オリパ2パック

IMG_E4232.jpg 

遊戯王オリパ開封の儀!!!(もう開いている)


入っている量は多いので、いいもの引きたいですね。
傷物が多いですが、いつもわりと良心的な中身なので今回も期待していました。





めぼしいものをピックアップしたのがこれ。

IMG_E4233.jpg

チキンレース・霊廟あたりが嬉しいでした。
大きな当たりがあるわけではなく、大きくはずれでもなく。
まぁまぁまぁな結果。まぁまぁでした。


 IMG_E4234.jpg 

コレクション枠。
エクゾディアのウルパラ!!!
状態も良いです。もしかして価値があるかも・・・
と思ったけどそうでもありませんでした。
でもかっこいいので、パラレルファイルへ。

上の3枚のレリーフもカッコいい!
レリーフがとても似合っていてファイリングがはかどります。



600円と思うとチョイ高い気もしますが、楽しめたのでよし!とします。