Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

【ポケカ/旧裏】ストレージで発掘してきました。

20190602124000d32.jpeg

え、こんなにたくさんいいのか?!



2019060212401665d.jpeg

電・超・草。
マルマインはエネルギー加速できて強いやつですね。

ナッシーが懐かしい。
フシギバナの効果でナッシーにたくさんエネルギーつけて、たまなげMAX使ってたなぁ。

このストライク強いやつですよね!GB版の主力モンスターでしたー。

201906021240310fa.jpeg

炎・無。
ブースター可愛い。光り物まであるなんて…

コラッタは逃げエネ0でサイド落ちを防げる強いカード。
ドードリオベロリンガも優秀ですね。やったー。


20190602124033d7a.jpeg

格闘ゾーン。
ディグダワンリキーエビワラーにはお世話になってました。
イワークも壁として使えそう。


201906021240330f7.jpeg


水も結構強いのいますね。
ヒトデマン・スターミーはどっちも強いし、アズマオウラインも使いやすいです。
ラプラスを2枚も?!シャワーズも可愛い!

ホクホクのストレージでした。