Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

【デュエマ/ストレージ】10円ストレージ行きました

2019060213135756c.jpeg

10円なら買うしかねえ!


20190602131442f23.jpeg

コレクションとクラシック用のカードです。
ガボルバさんは天門メタで少しだけ使われてましたよね。むかし。


2019060213144210b.jpeg

ジュカイとガトリングとバイクのパーツです。
ジュカイはわりとすぐ集まりそうですね。
バイクはコツコツとやっていきます。


201906021314528b4.jpeg

汎用っぽい枠
メンデルスゾーン初めて手に入れましたー!多分。
ヤドックさんと最近よく会えて嬉しいです。

20190602131455668.jpeg

くろうず君は欲しかった。
最近、低コストのツインパクトカード強すぎませんか?
ミノミーの評価もどんどん上がりますなぁ。


20190602131458f76.jpeg

一目ぼれゾーン。
何気にロマノフが嬉しかった。


20190602131459b3f.jpeg

ジャイアントデッキ好きです。
マーシャルクイーンってストレージに落ちてていいんです?ありがとうございます。


2019060213145935b.jpeg

なんかワルスラー研究所注目されてましたよね?嬉しい。
下段のプロモ君たちカッコイイ。λもカッコイイ。


20190602131459e97.jpeg

グレンニャーカッコイイ。ヤヌスビートに入れます。
デモンズライトもありがたかったです。

今回は僕の勝ち。
なんで負けたか明日まで考えといてください。