Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

【遊戯王】10円ストレージだー。

20190609020330d7c.jpeg

10円ストレージ!!!
02環境のパーツです。ハネハネと人食い虫欲しかったので嬉しいです。あと融合体が手に入ったので、融合デッキ楽しみになってきましたー。


20190609020330ec9.jpeg

02環境魔法罠編。
天使の施しほしかったですが無かった…
でもデーモンの斧、強奪、それとブラックマジシャンのパーツ揃って嬉しい。

2019060902033294a.jpeg

フィッシュボーグプランター欲しかったので、あってよかったです。
サンダードラゴンも前回と合わせて大分集まりました。
ネフティスは光り物が結構必要みたいですねー。


201906090203332f9.jpeg

汎用パーツ多目です。
憑依装着を積んだ里ビート作りたいので集めております。
サイバーダークの光り物があって嬉しい。
sinスターダストのシークレットいいですねー。


20190609020334e89.jpeg


百雷のサンダードラゴンは電池メンで使いたいですね。
あとD HEROのパーツも集めてきました。
そろそろデッキ組めそうな気がしてきたので、そのうち考えたいと思います。