Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

遊戯王の10円ストレージでした

20190609231029601.jpeg

連日のストレージバトル!


サイレントアングラーたくさん!わーい!
コアキメイルもいつか使ってみたい。
ガヴェインは絵札の三銃士デッキにもしかしたら使えるかもと思って買いました。
炎王はネフティスユベルで使いたいです。


20190609231030221.jpeg

ギタートルは3枚目!
ゴッドオーガスも面白いカードですね。
ドリームガイとダブルガイはD HEROで使いそうです。
イグナイトは欲しい人達が揃いました。
マジェスペクターも揃ったー!
刻印の調停者はちょっと話題になってた気がするので買いました。


201906092310310f4.jpeg

絵札の三銃士は揃いました。
マーメイルのリンクモンスターは意外と強いと思ったので3枚揃えました。
バブルマンはHERO出張パーツとして優秀です。
炎属性の忍者はまだ持っていないので買いました。
ガードドッグはレスキューキャットからサブテラーマリスを出せるので強いです。


201906092310322df.jpeg

融合体はどちらも作っていたデッキパーツでしたー。
オプションは三枚揃いましたー!
02環境のパーツもちょっとだけありました。トゥーン作りたい。


201906092310342a9.jpeg

リビングフォッシルが11枚!
汎用パーツなのでたくさん拾ってきました。わーい!


201906092310354fe.jpeg

シャンバラはサブテラーの出張用で使います。
でもサブテラーモンスターほとんど持ってないです…
他は汎用パーツですねー。
孤島はやく使いたいですー。