Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

【遊戯王】ストレージ&シングルガイ爆買い

優良店にはお金を落とせ。

 

 

初期バニラ系。

Dナポレオンは3枚揃いました。

やったー。

月の使者は初めまして。とてもいいイラスト。

冠を戴く蒼き翼は無限に集めます。

 

右下は初期復刻版です。

あったらとりあえず買っちゃう。

 

 

バニラ再録組。

妖精の贈り物嬉しい〜。

僕の最推しの暗黒騎士ガイアコレクションがまた増えました。ちなみに僕はアルトアート版が好き。

 

 

海外版バニラ。

ガーネシアエレファンテス?!

しかも、2枚も?!ありがとう。

 

 

デュナマスヴァルキリアは憧れだった2期版やっと手に入りましたー。

宝石龍大好きなので、あったら全部買ってます。

 

 

性能で買った魔法編。

苦渋の選択の米版ありがとう。

抹殺の使徒スーパーありがとう。

 

 

実用的な罠とそうじゃない魔法罠。

第六感!!!ありがとう😭

マジックジャマーの初期ウルトラ、3期スーパーどっちもすごく嬉しい。

戦士抹殺の3期版震えるほどかっこいい。

 

 

性能で買ったモンスター達。

キラースネークきたー!🐍🐍🐍

あと1000枚欲しい。

え、性能で買ったカード少なすぎない?

 

 

融合体。

ダークバルターに興奮したのは言うまでもない。

黒き人食い鮫。これはダメ。素敵すぎて。

今回の遠征で最も嬉しかったカード。

 

スマホがバグって記事が飛びそうになったので、ここで一旦区切って後半へ続く。