Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

【遊戯王】シングルストレージ爆買い後編

後半

 

 

エクストラとか。

あぁ韓版尊い

ジェムナイトパール最高。

ブラックストームのレリーフよすぎ。

 

 

リグラスリーパー。。あぁ嬉しい。

パンサーウォリアーのアルトアート最高。

大神官デザートの字レア???やばい。

バニラの紹介に取り残されたエルフの剣士を添えて。

 

 

カオス大好きなので、彼ら(主に混黒)に貢ぐためにお金を稼いでいこうと思います。

パーフェクト機械王素敵すぎ。

 

 

残り。

ライコウのノーパラ初めて見て買った。

ドロールアンドロックバードの韓版?!ぁぁぁ

ダイーザのコレクターズはダメ🙅‍♂️良すぎる。

 

多分8000円ちょい買いました。

間違いなく、今年最高の時間だった。

 

いいお店だったので、写真付きでダイレクトマーケティングしておきます。

 

鹿屋にあるカードショップErkさん。

・豊富なストレージ(椅子付き嬉しい)

・落ち着いた店内

・気さくで売り込み上手な店員さん(オススメのカード持ってきてくれました。無限に買いました。)

 

宇宙最高のお店です。コレクターの同志は是非どうぞ。