Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

【遊戯王/通販】シングルガイ

カードショップ若院さんで買い物しました。

注文して二日で来ました。

本当にいいお店だぁ(ダイレクトマーケティング

 

 

まずは足りなかった汎用パーツ。

キラースネークくん🐍ようやく出会えたね。

 

スノーマンイーターは若干値が張った。(言うて60円くらい)

まぁ当然買うよね。

右上は梱包剤として付いてきたカード。

おいおい、こんなので喜ぶのはロリコンだけだぜ。ありがとう。

 

 

安い、綺麗、映える!

米版シク軍団。

多分30〜50円とかだったはず。

いいですね〜

 

 

宝玉獣のウルトラがあったのでとりあえず一種類ずつ。思ったより綺麗だったので、あと1セット買っても良いかもしれない。

これも高くて50円とか。

通販最高すぎてお金がなくなる。

 

 

エモコレクション系。

パンサーウォリアーはこのイラストで3枚並べたくて買いました。

ミリスレディエントが多分今回のカードで1番高い。(110円)

 

眠いのでファイリングは明日以降ですが、ベリー満足。