Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

【デュエマ】シングルガイ

 

ブックオフ ジョイプラザ店で買いました。

ピッカー販売やってるので、集めたいものがあるときはとても便利です。

 

シューゲイザーのデッキ組みたくて足りなかったパーツ買ってきました。

お正月にもらった金券も使えてよかった。

 

 

神聖麒 シューゲイザー ¥160-×2

神聖斬 アシッド ¥70-

 

ピッカーの値段と貼ってある値段が違ったので、「え、アシッド300円!?」と思いましたが、ピッカーの値段でした。よかた。

シューゲイザーは傷ありで20%オフでした。

ありがとう、ブックオフ