Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

ゲッコウガ

IMG_E4239.jpg 

流行りのスカーフゲッコウガ
なんでも出来るゲッコウガ。いつも汚いが、これも汚い。


【コンセプト】
速さにこだわる。早く忍ぶ。

【採用理由】
やんちゃAS
→ 物理主体の型なので。

→ リザードンがXでもYでも雪崩が強い。Xの1舞では抜けない。

とんぼ返り
→ スカーフ持ちなら使いたい。初手とんぼ。

ダストシュート
→ 優秀なサブウェポン。カプ系に撃てるの強いですね。

冷凍ビーム
→ 優秀なサブウェポン。Cに振っていないけども十分な火力が出ます。変幻自在ありがとう。


【使用感】
誰かの動画を見て育成しました。強い。
ゲッコウガは何をやっても強い。
雪崩で相手がひるんだときの脳汁がたまらないです。



仮想敵
カプ・コケコ ダストで葬る
カプ・レヒレ ダストで葬る
リザードン 雪崩でごごごごごご
ボーマンダ スカーフれいとうビーム喰らえー
カプ・ブルル ダストで葬る
カプ・テテフ ダストで葬る
ウルガモス 雪崩でどどどどどど