Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

【遊戯王】10円ストレージ➀

20190602041515abf.jpeg

今日はたくさんストレージみましたー。

まずは集めたいデッキパーツ 。
サンダードラゴンもっと欲しかったですね。字レアのやつは特に。この獣獣感あるサンダードラゴンだけ沢山ありました。

破壊剣士融合はなかなか手に入れられなかったので、3枚まとめて手に入ったのは嬉しい!バスブレはつくってみたいです。

マジェスペクターはラクーンがあと2枚手に入ればコンプリートです。キャットが思ったより早く揃いました。

ボルテックは光HEROを作るので買いました。これで3枚そろた。


201906020415258bf.jpeg

デッキパーツ そのに。

ダストンは友達が使ってたのを見て使いたくなりました。まだまだパーツ足りませぬ。

真竜は制限緩くなってから少しずつ復権してますよね。私もじわりじわり集めてます。

ビックバイパーはあと1枚!

女戦士とイグザリオンユニバースは04環境用のパーツです。



201906020415285ad.jpeg

汎用枠。
ペンデュラムスイッチ凄く強そう。忍者で試してみようかな。イゾルデで場に出したペンデュラムモンスターをペンデュラムゾーンに送れるのは強いよなー。多分。

連続魔法は強欲で貪欲な壺とか使うデッキで使いますかね?手札抹殺ともコンボで使えて、なかなか優秀な人。

釣り人は不足してたので買ってきました。戦士デッキにはとりあえず一枚入れるよね?ハリファイバーに繋がるのえらいもの。

アイアンドローは機械専用の素敵な汎用ドロー。
ビックバイパーで使おうかなと思ってます。