Retrospective Freak

1日100回更新。今はコレクションが熱い。

【シャドバ】ボックスオリパ2箱開ける

 

友人と一緒に始めようと話をしていたシャドバのオリパあったよ。

開けるしかないよな。

 

カードショップ@ほ〜むさんで買いました。

デュエマのボックスオリパもよかったです。

また作ってください。

遊戯王のボックスオリパからはスプライトのリンク2(エルフじゃないタコみたいなやつ)が10枚くらい出たのでトラウマです。

 

効果知らないどころか、ルールも知らないので見た目で判断します。かっこいい系なのか、可愛い系なのか、ラノベチックなのか、見てみよう。

 

 

なんかいいですね。

遊戯王の初期に出てきた謎のよくわからんカードゲーム感あります。

 

 

可愛い子達たくさんでできたので、今日はこの子達と寝ようと思います。

 

 

光ってるのきたー!多分ポケカのRくらいだろうと思いつつ、マイニュめっちゃ出てくる。

 

 

左上に数字があるのとないのがある。

よくわからない。

 

 

ウマ娘とドラゴンが戦うのか…

フォレストバットくんは周りが白いのと、明らかにカードの厚みが違う。

リーダーカード的な?フォレストバットくんがリーダーになることはなさそうと思いつつ。

 

 

ニンジャマスターくん、サーチ持ってるから絶対強い。イラストアド凄いので、コレクション力高いなぁ。お金が飛んでいきそう。

 

 

ウマ娘カードめっちゃ出てくる。

これはデッキ作れますね…間違いない。

 

 

厚いカードまた来ました。

ホーリータイガーかっこよ。

 

シャドバとの初めての出会いでした。

ブックオフでスタートデッキ100円だったので、買ってルール勉強します。